トライク | みつけ島荘女将のひとりごと

みつけ島荘女将のひとりごと

隠岐西ノ島町の「旅館みつけ島荘」の女将のブログです!
隠岐の話題を情報発信していきます!!

こんにちは✨😃❗


連休忙しかったです~🥵


宿はもちろんですが、ランチのコンセーユが、

連日通常の3~4倍のお客様がいらっしゃいました。

今回は特別な助っ人さんはおらず、いつものメンバーだけで乗り切りました‼️


その連休中、こんなカッコいい車を2人乗りして来られたご夫婦様が泊まられました。
カナダ製でトライクという乗り物です。




それでこれはカンナム.スパイダーという車種






三輪なので、安定感があり、二輪免許不要で乗る事ができます。




実際に乗って頂きました。



という訳で






私も







ぐわはははは~🤣




暴走族か❗❗






ワンピースでまたがっております👗
だって、お客様が大丈夫だから乗りなさい‼️と言って下さったから


いいな~👍️



ほすい❕ほすい❕


安くて250万くらい⤵️


高くて350万くらい⤴️

と幅があるようです😲


普通免許で乗れるならいいですよね✨



あなたもいかがですか❗❔




さて、連休忙しかったから皆がテニス☀️🎾しているのを横目で見てました(`_´メ)



お天気も良かったから、毎日テニスした方もおられたようですが、私もついに昨日は、テニスコートに出向きました❗




膝サポーターをしてケガ予防




出ている腕がボンレスハムのよう…
なんて思っている事でしょう🐽







超久しぶりにアフターあり✨🍻🎶





おや?
実はここは内航船の中🛥️





二次会はどこ?



はい、奥に見えてるタキちゃんのお店





こちら西ノ島メンバー

3密はいけません🤣
22:26分発の最終便の船で帰りました🛥️



お疲れ様😆🎵🎵


はい、連休おしまい👋


またね~👋😍💋