プチビアガーデン | みつけ島荘女将のひとりごと

みつけ島荘女将のひとりごと

隠岐西ノ島町の「旅館みつけ島荘」の女将のブログです!
隠岐の話題を情報発信していきます!!

こんばんは😃🌃

梅雨に入ってますが、いいお天気が続きました。

土日はまだお暇ですので、外飲み開始✨🍻🎶




この日はコンセーユの前で✨🍻🎶








すごく気持ち良くて、調子に乗って、明日は店の屋上でやろう!と言ってしまいました!






次の日、何とか支度できて、7時前にスタート




いい眺めです!









気持ちいい~⤴️



なんのポーズやら?



遠くに(約200メートル)友人が手を振ってくれました!



この日は高校2年生になった島っこちゃんが久しぶりに訪ねてくれて一緒に夕食🌃🍴
またいつでも遊びに来てね✨








オマケ


すっかり忘れていたのですが、「ジョイメイトしまね」の懸賞で当たりました❗

ヨガマットです😅
ヨガ❗
やってみます❗




土日、テニス☀️🎾しました💪

2日目は、暑さでグロッキー💣






親戚から毎年送ってくるさくらんぼ🍒




ではまた~✴️