お正月2日目 | みつけ島荘女将のひとりごと

みつけ島荘女将のひとりごと

隠岐西ノ島町の「旅館みつけ島荘」の女将のブログです!
隠岐の話題を情報発信していきます!!

こんばんは〜(//∇//)



宿が休みなので、こんな時くらいブログ続けて書いてみますね😅




今日は、タケシ君が大阪に帰りました!
{C805A2D1-C896-4126-87F1-4053C8483AAD}
普段の格好とは違うので写真撮ってみました!


いつもはヤッケに半ズボン
{1C26184A-3D31-42AB-93AD-E84552A2C634}
どんなに寒くても靴下履かない!


そんなタケシ君ですので、普通の格好がとても珍しいんです😅





午前中、忙しいけど、むっちゃんの卓球🏓のお相手😅
{5FC002B6-BFF8-4913-B5FB-838BF4E4291B}



次はお父さんが
{DCBA7A96-7271-49B0-A216-F0010D037FAF}




その次はひでちゃん!
{DB135077-C23F-4C0B-929E-B4528896096A}




それにも飽きて、友達に電話📞
{42FE7028-C13A-4907-AB03-C5A2B7AE48E7}
お友達は風邪ひいてて、会うことはできませんでした😩




今度は買い物がしたいというので、船越のだるま屋さんまでGO‼️



近くに来たので、ちょいと外浜海水浴場を見に行きました!
{4EB5F10C-D882-42BF-9F6E-0A4D923D4625}




水は綺麗ですが…
{E8D9E515-C57B-4505-9D11-BC2DA0EA7B52}


{B1D9A47A-410C-4195-96F9-4E52BED034CB}




大量のゴミが打ち上げられてました😰
{4E3B9DBC-A1E6-4FDE-942F-7BA7C49C1A8E}


{CA5F3FBC-ED69-479F-9C3A-C2F17D0B84E5}

{8988C071-10FF-481F-AE3D-FC594D3D0128}
すごいですね⤵️



掃除してもキリがないですよね!


でもまた春先になったらみんなでお掃除しましょう💪









ここで一句

{913CB255-6178-4CC4-97D2-3855B3826AE0}

合掌




ではまた〜👋