こんにちは、
Lilyですheart*heart*


忘れないうちに、
マカオ航空のつづき。

他の受験生の方々は、

芯の通ったような方ばかりでした。

 国内受験の時にはない、堂々と自身を持っていらっしゃる方ばかりで、
「緊張してるの?」と感じるくらいでした。

ちなみに、
他社国内航空会社や中華系航空会社のCAさんも
同じグループにいらっしゃいました。




連絡通知日…

なんと、
一時面接合格ハート2こハート2こ


びっくりしました(笑)
受かると思ってなかったので・・・汗


でも、
次の試験は平日の午後。
会社を休んで行ける時期ではなかったので、
辞退しました・・・dash*




飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ 
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく