こんにちは、

Lilyです花。

昨日、勝手に浄水器解約されちゃったという事件が発生し、
過去最強のあり得ない対応をされたため、対応していた電話相手に切れてしまいました・・・ガーン
怒りが収まらず、再度入電し、苦情申し立てをしたところ、
小さな会社のため、社長から対応されちゃいました・・・汗

お客様対応に持ってこいのエピソードだったので
ブログに詳細を書こうと思ったのですが、
負の要素がいっぱいすぎて辞めました・・・ssssss

こういうときに
冷静に対処できるように、
また、
「ま、こういうこともあるよね!」
と思えるようにメンタル面を鍛えているつもりでしたが、
私は、まだまだその領域に達していないようでしたトホホ・・・


さて、前置きがすごく長くなりましたが、
ソラシドエアの受験記に入ります。

まずは、ES(エントリーシート)
質問項目は、

・志望動機(客室乗務員を目指す理由)
・ソラシドエアの印象
・自己PR
・アルバイト・スポーツ・クラブ活動

です!
A4用紙にこれらすべてが収まる範囲に枠が設定されていました!



Wハート先日CAさんに書いて頂いたログブックWハート
{4B092A5F-DBDA-4719-81CA-DA10DA8A48F6:01}
飛行機過去記事飛行機

 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 
エバー航空⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
  ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく