こんにちは、


LILYです

関空空港にある、エアラインとのコラボノート

{5671A0C5-176E-49E3-8A43-5AEA30E9478A:01}

一個持ってたけど、
関空に来たので、買っちゃいました

かわいい

私が買ったのはANAとTG

ほかにも、JALやKLM等沢山あります

本当は全部ほしいんだけど。。。

一個540円するので、2個で我慢しました


他のはいつか関空を利用したときの楽しみにしたいとおもいます



飛行機過去記事飛行機
  バニラエア⇒こちらをクリック
 チャイナエアライン⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック


飛行機お願い飛行機
  ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく