こんにちは、

LILYです


羽田空港って、
skytrax社のgrobal airport rankingで5スターエアポートを獲得しているんですね!


しらなかった!


さっき利用した京急の広告に載ってました。



たしかに、羽田空港なんかタイトルみたいなのを獲得しててもわからなくもないような綺麗な空港ですしね!

使いやすさは…

慣れてないと迷いますね~
それに、間違うと不便!


私の夫は、
先日、搭乗口を間違えて反対側に行ってしまっていて、
しかも、ボーディング始まってしまっていたので、端から端まで走ったようです(笑)


でも、
国際線の乗り継ぎが便利だったり便数が国内線は多いので便利は便利ですょね!





飛行機過去記事飛行機
  バニラエア⇒こちらをクリック
 チャイナエアライン⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック



ブログランキングに参加していますはーと
クリックしていただけると、嬉しいですCA

にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく