こんにちは、


Lilyです花。


2日ブログお休みしました。
尋常じゃなくバタバタしているここ3日。
やることありすぎてニートなのに全然ニートという気がしません・・・笑
ただ、ブログはあまり長く掛けない状況でまとめてUPできないので、
短い内容をいっぱいUPすると思いますが、ご了承ください汗

さて、以前の続きですくも


受付の方は若手の総合職だろうと思われる男性の方でした。
(一次面接にもいらっしゃったイケメン風男子
Wハート笑)

 
待合室は、2階の大きな会議室で、前回と同様、会場にはドリンクや飴が準備してありました。

会場の雰囲気は?
和やかな雰囲気でした。試験を案内される方々が、若い方ばかりだったので、とてもフレッシュで温かいイメージを持ちました。

 

他の受験生の雰囲気は、
若い方から30代位の方までいらっしゃいましたが、比較的若い方が多い印象です。
前回は、とても視線のするどい受験生が多いイメージでしたが、雰囲気は和やかで良くなっていたと思いますキラキラ

 

面接は、
2階の小会議室数部屋で行われました。
そこに、面接官が2名。女性1名・男性1名 前回と違う方で、どちらも比較的年配の方でした。




飛行機過去記事飛行機

 チャイナエアライン⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
   エバー航空⇒こちらをクリック


飛行機お願い飛行機
  ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 にほんブログ村

オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく