こんにちは、

Lilyです花。

CA生活も、あと10日になりました!

今の家で生活するのはあと数日(ステイ等あるため)
生活用品のほとんどが段ボールの中にありますぐるぐる


ANAウィングス1回目の書類結果・・・・・







通りましたハート


ほんと、書類落ちたのって数社のみ・・・。


すごい(笑)
(すみません・・・・)


でも、
この回の面接は、

たしかベース地の

名古屋・大阪・福岡のみ。

当時東京に住んでいた私には、受けに行きにくい日程。

しかも、ちょうどANAの面接と日程がかさなっていました。。。

ANAの書類も通ったので、

仕事の兼ね合い等で、
この回はANAを優先し、

ウィングスは辞退しましたダッシュ

続く



セントレア↓

{840FEACA-80AA-473C-AF0A-172BB62D2201:01}





飛行機過去記事飛行機
  バニラエア⇒こちらをクリック
 チャイナエアライン⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく


ブログランキングに参加していますはーと
クリックしていただけると、嬉しいですCA

にほんブログ村