ごきげんよう、

Lilyですおはな

最近、写真写りが悪すぎて、へこんでいます(笑)
おでこが見えるようにしているから・・・???

とにかく老けて見えるのです。
化粧と髪型の研究が必要です焦り


さて、先日の続き。

バニラエアの1次面接の様子についてお伝えします。




受付終了後、会議室のような部屋に通されました。
簡単に、試験の内容が説明され、すぐに筆記試験が始まりました。

筆記試験は、

・英語
・簡単な計算問題
・成田のゆるキャラ「うなり」くんについて絵を描いて説明してください

という問題でした。

どの問題も簡単でした。
小学生でも解ける問題も・・・・。

なので、大丈夫です!
英語は少し勉強しないとですが、

計算問題は、お金の計算が出来れば十分解けるレベルです。

また、うなりくんですが、
会場にたくさんのうなりくんのぬいぐるみが置いてありました。

なんでだろうと思ったら、
成田ベースなので、
成田をアピールするためのようですね。

エアステージにも、以前うなりくんと一緒に写っている写真が掲載されていました。

続く




オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
         恩師中尾先生のブログはこちらコレ
           中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく