ママとお泊まり会 | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

先日、ママが一泊温泉旅行に連れて行ってくれました~音譜

 

 

 

お部屋はこんな感じ

 

 

窓からは綺麗な川が望めます

 

お楽しみのごはんです

 

ビールと酎ハイでかんぱ~い生ビール

 

ごはん

 

先付 胡麻豆腐・分葱の酢味噌和え
造里 鰹たたき・真鯛・間八
煮物 うすい豆の饅頭
焼物 シイラの香草パン粉焼き
強肴 ポーク柚子味噌焼き
 
鶏の生姜鍋

 

うすい豆ご飯

 

プリンとわらび餅
 

地元の食材を使った美味しいお食事を楽しみましたラブラブ

 

温泉を楽しんだ後は、

 

サービスの夜食 担々麺を頂きました

 

夕食もしっかり頂いたのですが、温泉に入ったらママと一緒にペロッと入りましたイヒ

 

ぐっすり寝て、翌朝

 

美味しい朝食

 

一泊でしたが、ママとのんびりゆっくり出来ました音譜