ごはん@宝塚遠征 | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

宝塚遠征で東京で食べたごはんです。

 

 

7日のモーニングはプロントでトーストモーニング

 

 

 

ランチは渋谷でパンケーキプレート

 

甘いふわふわパンケーキとしょっぱいベーコンエッグが相性抜群です音譜

 

 

 

夜のおやつは「Suicaのペンギン チョコムースケーキ」

 

可愛くてついつい買っちゃいましたラブラブ

 

チョコレートムースが美味しかったです。

 

 

そして8日に月組公演を観劇時に公演デザートを頂きました。

 

 

 

『エターナル・ダイス』~溶け残る味~

 

コーヒープリンにショコラケーキ、大好きなものの組み合わせで最高でしたラブラブ

 

 

おまけ

 

日比谷シャンテのベーカリーでクロワッサンを買って来ました。

 

朝にクロワッサンとコーヒーで頂きました。

 

サクサクして美味しかった~音譜