ごはん@宝塚遠征 | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

東京遠征で食べたごはんです。

 

20日のモーニング

空港まで送ってくれた旦那様と一緒にモーニング

 

むつみんはトーストモーニング

 

旦那様はかつお茶漬けモーニング

 

 

ランチは

暑かったので飲みたくて、観劇前なのに生ビールラブラブ

 

 

桜海老のお蕎麦にしました~

 

 

夜のおやつ

 

ゴディパンで買ったふわもち生ドーナツのショコラ

 

 

21日の朝は

 

ゴディパンのコロネ

 

 

そしてこの日も観劇予定だったので、出かける準備をしていると、

 

公式ラインからお知らせが・・・

 

 

当日公演中止~~~
 

取り合えず、日比谷シャンテでゆっくり過ごすことにしました。

 

ランチはリンガーハット

 

ちゃんぽんにチケットサービスで餃子をサービスで頂きました音譜

 

 

おやつはタリーズでショコラ カレ

 

チケットサービスでコーヒーのサイズを無料アップしてもらいました音譜

 

観劇は出来なかったけど、チケットサービスでちょっとお得になりました。

 

ご馳走様でしたラブラブ