香川旅行 | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

年末、香川に旅行に行って来ました。

 

中野うどん学校で・・・

 

 

うどんを作って

 

みんなで試食

 

茹でて

 

綺麗に出来た~

 

釜たまにして美味しく頂きました音譜

 

 

姪っ子・甥っ子は金毘羅山に挑戦

 

体力的に挑戦出来ない大人組は珈琲飲んで待ちました

 

カヌレ美味しかった音譜

 

 

 

温泉宿に泊まって

 

 

 

 

 

個室で美味しいご飯を頂いて、ゆっくりしましたラブラブ

 

 

翌日のランチは「一鶴」

 

鶏が有名です

 

来た来た~

 

 

鶏飯も付けて、むつみんはひな鳥を頂きました音譜

 

美味しいもの・温泉に癒された旅でしたラブラブ