ハワイ旅行3日目 ① | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

ハワイ旅行3日目です。


3日目の朝にお出かけしたのは・・・


夫婦2人の仲良し日記  お隣のホテル、ロイヤルハワイアン~ラブラブ


 ロビーでパチリ

そして

夫婦2人の仲良し日記  surf lanaiで朝食

少し待ちましたが、ビーチ沿いのテラス席に通してもらえました音譜

夫婦2人の仲良し日記  アメリカンブレックファーストラブラブ

風もとっても気持ち良くって、ゆ~っくり朝食を楽しみました。

今日もオプショナルツアーに参加しました。

夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記  ワイキキビーチを抜けて・・・

ワイキキの反対側、カイルアタウンへ行って来ました。

カイルアタウンで、パンケーキと言えば・・・

夫婦2人の仲良し日記
 Boots & Kimo's 音譜

お昼時だったので、混んでいましたが、15分くらいで席に付けました。

夫婦2人の仲良し日記  店内はこんな感じ

そしてもちろんオーダーしたのは・・・

夫婦2人の仲良し日記  マカデミアナッツソースパンケーキラブラブ

このソース、意外とあっさりしていて、ペロッといけちゃいますニコニコ

フワフワでとっても美味しかったです。

2時間半も自由時間があったので、他にスパーマーケットや雑貨屋さんを覗いたりしました。

最後には

夫婦2人の仲良し日記  LANIKAI JUICEで

夫婦2人の仲良し日記  フレッシュジュースを飲みました。

再び集合して向かったのは、モアナルアガーデンです。

そう、

夫婦2人の仲良し日記  日立の「この~木なんの木~」の木があるところです。

では・・・




夫婦2人の仲良し日記  じゃ~~~ん
気になる木です音譜

本当に大きかったな~。

夫婦2人の仲良し日記  木の幹です

夫婦2人の仲良し日記  木の中から上を見たところ

実際に見ることができて、大感激でした。

これでオプショナルツアーは終了。

ワイキキに戻りました。

つづく


ペタしてね