ハワイ旅行2日目 ③ | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

オプショナルツアーから帰ってきた後は、


トロリーバスに乗って、アラモアナショッピングセンターへ行きました。


2階建てバスだったので・・


夫婦2人の仲良し日記  こんないい景色でした音譜


アラモアナに着くと、エッグスのアラモアナ店があるこを思い出し、


朝のリベンジだと、地図を旦那様に託し探してもらうことに。


すると・・・


 無事にエッグスに到着ラブラブ

もちろんオーダーしたのは・・・

夫婦2人の仲良し日記  ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

 嬉し過ぎてはしゃぎました音譜

夫婦2人の仲良し日記  
シロップはメープルの他、ココナッツ・パイナップルもありました。

大満足した後はお買い物へ~。

 アラモアナショッピングセンター

ここでは旦那様の時計を買ったり、むつみんのバックなどをゲット~チョキ

色々とお店を見て回るだけでもとっても楽しかったです。

ちょっと疲れたので、

夫婦2人の仲良し日記  ホノルルコーヒーで休憩

夫婦2人の仲良し日記  旦那様はアイスオーレ むつみんはコナコーヒー

コーヒーを飲んでいると、何だか花火の音が!!

そう、今日は金曜日。ヒルトンの花火が上がっているのです。

直接は見ることは出来なかったのですが、

夫婦2人の仲良し日記  
分かりにくいですが、隣のビルに反射して、間接的に花火を楽しむことが出来ましたチョキ

アラモアナを堪能して、またトロリーバスに乗ってホテルに戻りました。

ホテルに戻って・・・

夫婦2人の仲良し日記  綺麗にライトアップされたプールサイドをお散歩

日中は日差しが強くて、暑いのですが、

夜は風が爽やかで、とっても過ごしやすいですニコニコ

夫婦2人の仲良し日記  お部屋でビールで乾杯しましたビール

つづく


ペタしてね