ハワイ旅行2日目 ② | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

お土産を買って、1度お部屋に戻って荷物を置いて、また直ぐにお出かけ~音譜



キングスビレッジまでお散歩したのですが、何もなかった・・・汗



お昼も近くなったので、ランチを食べに行くことに。



ランチに行ったのは


夫婦2人の仲良し日記  チーズケーキファクトリー音譜


まだ少し早かったので、少し待っただけですぐに席に着くことができました。



オーダーしたのは


夫婦2人の仲良し日記  むつみんはチキンサンド


夫婦2人の仲良し日記  旦那様はチキンカツ付のトマトパスタ


どっちもめっちゃ美味しかったです。



ボリューム満点で、旦那様に手伝ってもらいました。



「食後にケーキどう?」って言われたけどお腹一杯で食べれなかった・・・



今度来れたら絶対に食べようっとニコニコ



ランチの後はオプショナルツアーに出かけました。



色んなとこに行って来ましたよ~。



夫婦2人の仲良し日記  ダイヤモンドヘッドの火口


夫婦2人の仲良し日記  ハナウマ湾展望台

夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記  海がめっちゃ綺麗だったよ

夫婦2人の仲良し日記  ヌアヌ・パリ展望台

夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記  海と緑がめっちゃ綺麗音譜


ハワイの大自然を感じることが出来ました。


つづく



ペタしてね