ハワイ旅行2日目 ① | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

ハワイ旅行2日目です。



ハワイで迎える初めての朝。


夫婦2人の仲良し日記  朝焼けがとっても綺麗でした。


早起きしたのには理由が。



そう、エッグスのパンケーキを食べに行く~音譜



早速張り切ってホテルを出発。



ホテルから近くて、お店も簡単に見つかりましたチョキ


夫婦2人の仲良し日記  エッグスニコニコ


行列は覚悟していたのですが、見ると誰も並んでいなかったのです。



わ~い、空いてるビックリマーク混んでなくてラッキー!!



っと思っていたのですが・・・


夫婦2人の仲良し日記  が~~ん汗まさかの改装休業中しょぼん


めっちゃショックでした・・・



他にもむつみんたちの様に知らずに来られる方がいましたよ。



落ち込んでいても仕方がないので、別のお店に変更。



目指したのは・・・


夫婦2人の仲良し日記  IHOP


少し待ちましたが、すんなりと席に着くことができました。



オーダーしたのはもちろん・・・


夫婦2人の仲良し日記  パンケーキラブラブ


 ハワイ初のパンケーキにご機嫌ですにひひ

旦那様はシンプルなバターミルクパンケーキをオーダー

夫婦2人の仲良し日記  フレーバーシロップがあって最後まで飽きることなく頂けますグッド!

お腹一杯になったらちょっとお散歩~。

夫婦2人の仲良し日記  

夫婦2人の仲良し日記  今日もとってもお天気が良いです晴れ

通りにスタバを見つけたので、ちょっと休憩

 のんびり出来るっていいな~音譜

午後からはオプショナルツアーを入れていて、


午前中はプールでのんびりしようかなっと考えていたのですが、


中途半端な時間になっちゃったので、午前中はお土産を買って過ごすことにしました。


つづく




ペタしてね