ハワイ旅行1日目 ② | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

ホテルにチェックインすると、お部屋は26階でした音譜



後はお部屋からの眺めが気になるところ。



足早にお部屋に向かいます。



お部屋はこんな感じでした~。


夫婦2人の仲良し日記  ダブルベッド


夫婦2人の仲良し日記  洗面所からも外が見えます


夫婦2人の仲良し日記  そして気になる景色は・・・


夫婦2人の仲良し日記  オーシャンフロントにダイヤモンドヘッドビューラブラブ


夫婦2人の仲良し日記  眼下にはホテルのプールも見えます


最高の眺めにテンションアップ



一通り堪能した後、早速プールに遊びに行きましたニコニコ



夕方までプールで遊んだ後は、ディナーに出かけました。



フラのショーが見たかったので、Sheratonn Princess Kaiulani のショーを観に行きました。



まずはお食事。



食事はビュッフェタイプでしたが・・・


夫婦2人の仲良し日記  大きなーストビーフもありました目


そしてショーが始まります。


夫婦2人の仲良し日記


生のフラダンスが観えてとっても感激しましたニコニコ


 

ショーが終わった後は皆さんがお見送りしてくれました。


一緒に写真を撮っていただきましたが、スタイル抜群~ビックリマーク


隣に写っているのが恥ずかしい・・・あせる


ホテルまでの帰り道、インターナショナルマーケットプレイスをお散歩して帰りました。


夜風がとっても気持ち良かったな~ラブラブ


ハワイ1日目終了です。


つづく



ペタしてね