ハワイ旅行 到着まで | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

では早速ハワイレポを始めたいと思います音譜



地元の空港から羽田まで移動。



そしてそこからリムジンバスで成田まで移動しました。



成田に着いてからはラウンジでゆっくりしました。



軽食を取ったり、旦那様はシャワーを浴びたり、むつみんはビールを飲んだりラブラブ



時間になりいよいよ搭乗です。


夫婦2人の仲良し日記  この飛行機に乗りました。


乗り込むと・・・


夫婦2人の仲良し日記  スパークリングワインのウェルカムドリンク


そして離陸して、お食事前の飲み物


夫婦2人の仲良し日記  旦那様は梅酒


夫婦2人の仲良し日記  むつみんはビール(珍しく飲んでばかりにひひ


いよいよお食事です。


夫婦2人の仲良し日記  メインはステーキにしました。


夫婦2人の仲良し日記  デザートはモンブラン


お食事はとっても美味しかったですラブラブ


夫婦2人の仲良し日記  海と空はとっても綺麗


いよいよ近づいてきました。



でもその前に・・・


夫婦2人の仲良し日記  小腹の空いた旦那様はサンドイッチをパクリ目


夫婦2人の仲良し日記  オアフ島が見えてきました!!


夫婦2人の仲良し日記  無事にホノルル空港に到着~。


夫婦2人の仲良し日記  空港を1歩出ただけで南国と言う雰囲気にテンションも上がりますニコニコ



つづく






ペタしてね