宝塚歌劇団 名誉理事(専科)故 春日野 八千代 宝塚歌劇団葬について | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

2012/09/27

宝塚歌劇団 名誉理事(専科)故 春日野 八千代 宝塚歌劇団葬について

去る8月29日に逝去致しました宝塚歌劇団 名誉理事(専科) 故 春日野 八千代の宝塚歌劇団葬が、9月26日に宝塚バウホールにて執り行われました。

黙祷に続き、故人の略歴紹介、宝塚歌劇団 植田紳爾特別顧問、松本悠里理事による弔辞、献歌を行いました。
葬儀委員長である宝塚歌劇団 小林公一理事長とご遺族代表による献花、葬儀委員長による結びの言葉
があり、その後ご参列いただきました皆様に献花をしていただきました。

多数ご参列いただき、誠にありがとうございました。





今朝のタカラヅニュースで少し見ました。

改めてご冥福をお祈りいたします。



ペタしてね