マック 追記あり | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

今日のランチはマック♪

photo:01


これから旦那様tとプールに行って来ます(^-^)




追記

 プールとっても楽しかったですラブラブ


 思えば、旦那様とプールへ行ったのは始めてかも。


 いつも海ばかりでした。


 スライダーも2回も楽しんで来ちゃいましたチョキ


 日焼け止めも塗ったのですが、いつもどこか塗り忘れるむつみん・・・


 前回は胸元を塗るのを忘れたんで、今日は忘れないようにと思い、


 胸元はしっかりと塗ったのですが、


 今回はお腹に塗るのを忘れてしまいましたあせる


 お腹だけ見事に日焼け・・・ガーン


 旦那様にも笑われました汗






iPhoneからの投稿