昨日の夕食と金環日食 | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

昨日は旦那様がお仕事でした。



夕方に帰って来てくれて、夕食を食べに行って来ました音譜



イタリアンにしました~。



夫婦2人の仲良し日記  むつみんの前菜  生ハムメロンのサラダ


夫婦2人の仲良し日記  那様の前菜  鮮魚のサラダ



夫婦2人の仲良し日記  じゃがいものスープ



夫婦2人の仲良し日記  むつみんのメイン  豚と大葉のパスタ


夫婦2人の仲良し日記  旦那様のメイン  生ハムと子夏の冷製パスタ



夫婦2人の仲良し日記  むつみんのデザート 子夏のショートケーキ


夫婦2人の仲良し日記  旦那様のデザート ほうれんそうとブルーベリーのケーキ


とっても美味しく頂きました。



旦那様、ありがとうラブラブ







そして今日は金環日食でしたね。



皆さん見られましたかはてなマーク



こちらは


夫婦2人の仲良し日記  どよよ~~ん


厚い雲に覆われて、太陽を見ることが出来ませんでした汗



テレビでは見たので、よしとしますか・・・しょぼん






ペタしてね