結婚記念日ディナー♪ | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

GW最終日の昨日、旦那様と10回目の結婚記念日ディナーに行って来ましたラブラブ



4月27日の記念日当日には東京でディナーを楽しんだのですが、



お気に入りの地元のレストランでも記念日のディナーを楽しみたいと



欲張りなむつみんのお願いを聞いてもらいましたにひひ





夫婦2人の仲良し日記  グリーンアスパラガスの一皿


夫婦2人の仲良し日記  鮑となすのマリネ キャビア添え


夫婦2人の仲良し日記  フォアグラのサラダ 小夏のドレッシング


夫婦2人の仲良し日記  足赤えびと野菜の春巻き仕立て


夫婦2人の仲良し日記  コンソメスープ


夫婦2人の仲良し日記  春野菜のペペロンチーノ トリュフ塩風味


夫婦2人の仲良し日記  金目鯛と帆立貝とめしいかのグリル


夫婦2人の仲良し日記  黒毛和牛と仔鴨のロースト 文旦ソース


夫婦2人の仲良し日記  エメラルドメロンのミルフィーユ仕立て




う~~ん、沢山頂きました音譜



どれも美味しくて幸せ~~音譜



今回はおまかせコースでお願いしていたので、



私たちのためにメニューを考えて頂きました。



ありがとうございますニコニコ



デザートはデコポンのゼリーといちごのシャーベットがハートの型にラブラブ



そして、写真では少しわかりにくいですが、



真ん中にあるパイもハート型になっているんです。




結婚10周年ということで、



パイは6個、ゼリーとシャーベットでハートを10個作って頂きましたドキドキ



本当に色々とありがとうございましたニコニコ



そして旦那様、ありがとうキスマーク










ペタしてね