キレちゃった | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

080124_1249~01.JPG
昨日はお休みだったので、お友達とランチに行きました。

新しく出来たお店だったので、とっても楽しみに行ったんです。

で、お友達と同じランチを注文しました。

まず、むつみんにランチが運ばれて来ました。

すぐに友達の分も運ばれて来ると思って、待っていたんです。

でも全く運ばれる様子はなく・ ・・

むつみん達より後に来たお客さんに先に来たりし始めたんです。

一人目の時はちょっと様子をみましたよ。

でも二人目抜かされた時は、さすがのむつみんもキレましたよ!

「すみません、ずっと待ってるんですけどまだですか?こっちが先だと思うんですけど(`□´)┘」
ってキレちゃいました・ ・・

むつみん達間違ってないですよね?

多分言わなきゃずっと出て来ない気がして・・・

そしてお友達ともうこのお店には来ないよねっと言いながらお店を後にしたのでした。