車海老♪ | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

我が家には、毎月旦那様の両親からふるさと便が届くんです音譜


毎月1回、色んな食材が送られてくるんです。


今月は何と!!


車海老エビ でした~クラッカー



こんな風に木屑に入ってました。


まだ生きていて、飛び跳ねるんです!!


むつみんはビックリして、怖くて触れず・・・


旦那様にバトンタッチしましたあせる




木屑の中にはこんなに沢山入っていましたよ~。


数えると11匹音譜


どうやって頂いたかと言うと・・・




半分は塩焼きにして、




半分は生でお刺身にして頂きました。


とってもプリプリ・シコシコで、甘くて美味しかったですラブラブ!


普段自分たちでは食べれないようなものなので、ここぞとばかりに堪能しましたドキドキ


お義父さん、お義母さん、毎月ありがとうございますニコニコ