安静 | 夫婦2人の仲良し日記

夫婦2人の仲良し日記

結婚21年目の仲良し夫婦の日記です。

今日も寒いですね~。


まだまだ寒い日が続きそうです。


明日はむつみんの住むとこでも雪 が降るかもっと言われています叫び


うーん、降って欲しいような、欲しくないような・・・


ところで、三が日に引いた風邪がなかなか良くなりません汗


食欲がないとか、体がしんどいとか、熱があるとかではないのですが、


咳と痰が治まらないんですよね。


今日はお休みなので、旦那様に


「大人しくして、早く風邪を治しなさい!!」っと言われてしまいましたショック!


お言葉に甘えて、家事も程々に安静にさせていただこうと思います。


皆さんも風邪には気をつけてくださいね。