先日、ご相談者様から、

 

中学生のお子様の引きこもり、暴力で

 

困っているとのご相談がありました。

 

 

 

とてもお困りのようで、

 

学校へも行かず、ずっと部屋に閉じこもっていて、

 

注意をすると興奮して暴力を振るうということでした。

 

 

 

その方のハイヤーセルフに意味をお尋ねすると....

 

 

 

を知る訓練をしている】

 

との答えが!

 

 

 

 

そこで私が、

 

お子さんが生まれてきて良かったことは何ですか?」

 

と質問すると・・・

 

 

 

 

「あの子には、ずっと苦労してきた!」

 

「ヘソが曲がると手がつけられなくなる!」

 

 

と・・・・

 

 

 

 

(私)「質問と違うお答えがきていますが、

 

私は良かったこととお聞きしているのですよ!

 

悪いことばかりにフォーカスされていますね?

 

原因はわかりました!」

 

 

 

 

 

 

《次回に続く》

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイヤーセルフからのメッセージ伝言  

〜ハイヤーセルフカウンセリング〜

 

カウンセリング方式 対面、zoomにて

40分 ¥5,000 (要予約)※期間(2月限定)モニター価格

 

予約はこちらから↓     

 

 

 

※予め希望日、時間を第3希望くらいまでいただけると助かります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マコモ伝道師によるzoomセミナー!

お申し込みはコチラから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

塾長のメルマガ”未来からの健康便り”のバックナンバーはこちらから↓↓

 

 

 

ご登録は

ショッピングサイト内『MAIL MAGAZINE』サイドバーから!

 

↓↓↓

 

嬉しい、ワクワクする商品がたくさん!

【未来健康サロン寺子屋ショッピングサイト】

 

 

 

マコモのことならお任せください!

ちょっとお茶目な塾長が 画面越しにアナタへお届けします。 

【こもクラブチャンネル】

 

 

 

 

 

 

マコモのことなら何でも答えます!

【マコモ相談室】

➿0120-056ー092

 

 

CCA株式会社

未来健康サロン 寺子屋

〒370-0035

群馬県高崎市柴崎町1289

027-352-6605