昨日は四谷で行われた、にんげんクラブ主催の健幸カレッジに参加してきまし

た。





長典男先生と滝沢泰平さん、鳴海周平さんのコラボ講演会で、話題は巡礼ツア

ーのことが中心で、日本三景とか私も意味がわからず呼ばれて祈った場所と、

結構シンクロしていて、その場所の意味などが聞け、点と点が線で結べ、と

ても納得のいくお話でした。



また、滝沢さんの魂にはある大物の40%の分け御霊入っているというびっ

くり話や、また今後の地球の予測などを話されてとても驚きました。



また、岡山のサムハラ神社奥宮での祈りの時に、滝沢さんから剣が出たのを

鳴海さんが見えて、それは長先生曰く、神との契約だったということでした。



ちなみに会場の滝沢さんから2本の紫の光が剣の形で放出されたのを、私に

は見えました。



それはさすがに何だったのか聞くことはできませんでしたので、次回、長先

生にお会いした時に聞いてみたいと思いました。



とても充実した内容で、あっという間の時間でした。



次回もぜひ参加したいと思います。





もしよかったら私のメルマガ「幸せを呼び込むマガジン」登録してください!
      https://55auto.biz/sada2534/touroku/scenario4.htm