20~30代の若者で、夢を語れない人が多いです。

夢がなかったり、その夢ってこと自体、ダサイと感じていたり。


もちろん目標などもなく、ただ毎日だらだらと過ごす。

その繰り返し。


意欲などもなく、ビジョンもない。


だから、想像力も乏しく、無限の可能性をまったく活かしきれていない。


そんな若者がみなさんの周りにもいませんか?


本当は、ものすごい可能性と能力を秘めた人たちなのに。


実にもったいないと思います。


原因はなんでしょう?



答えはたくさんあると思います。



ですが、愛情不足が一番多いのではと感じます。


親も、子育て当初は20~30代。


しょうがないといえばしょうがないのかとも思います。


では、どうしたらいいのでしょう?


本来は、自身で癒していくことが最も効果があります。


でも、それすらできない人が多いのです。


ですから、そのお手伝いをできる人が、今後は求められていると思います。


癒し人。


を養成できたら嬉しいです。





もしよかったら私のメルマガ「幸せを呼び込むマガジン」登録してください!
      https://55auto.biz/sada2534/touroku/scenario4.htm