潜在意識関連の書籍は山のように出版されています。


でも多くは富を得るとか、自己の願望実現ために潜在意識に働きかけて実現さ

せるというものばかりで、私的には多少の疑問が・・・・。

以前はそれでもよかったと思います。


ですが今の世は調和


宇宙意識の潜在意識が、もはやエゴの意識を受け入れるでしょうか?



潜在意識に最も入りやすいのは、感謝だと思います。


(c) .foto project


日々感謝している人は、潜在意識に感謝心が入っているので、何が起きても瞬

時に感謝に転換します。


ですから、不安や恐れといったネガティブな感情はほぼなく、そういう人の願

いはすぐ叶います。


そう感謝から出る願いだから。



もしよかったら私のメルマガ「幸せを呼び込むマガジン」登録してください!
     target="_blank">https://55auto.biz/sada2534/touroku/scenario4.htm