必須アミノ酸が不足すると、私は感性が落ちます。



バランスよくとると一気に感性が高まります。



肉体と魂の両方に作用しているように感じます。



物質が、魂に作用というと、少し違ってくるのですが、考え方、思い方

に作用し、魂にアクセスされているようの感じます。



必須アミノ酸は、体を構成している物質であり、精神にも効用があると

言われています。



もっともバランスよく摂取できるものが、カリカセラピなんです。






カリカが、心に作用する理由が最近よくわかってきました。




結果、カリカは魂にアクセスするサプリメントなのです。

order="0" />

カリカが買える寺子屋健康館こちら
http://www.ccamutumi.com/SHOP/ho013.html


もしよかったら私のメルマガ「幸せを呼び込むマガジン」登録してください!
     target="_blank">https://55auto.biz/sada2534/touroku/scenario4.htm