マイナポータルすげえ | トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

医療従事者がトリプルネガティブ乳がんに。
医療を提供する側から患者へ・・・。
いつの日かトリプルネガティブですが何か?と言ってみたい
これから乳がんとお付き合いされる方のご参考になれば

確定申告が近づいてきました

私は年末調整を職場に出すだけなので、確定申告の経験はありませんでした

高齢の母が

去年は税務署に書類をもっていって自分のスマホでやってもらったけど・・・

今年はコロナなので予約取って下さい

予約は国税局をLINEで友達登録してそこから予約して下さい

スマホ持ってたらeタックスで出来ますよ

と言われたと

そんな軽く言われても

予約をとることすらできない・・・

今年は出来る自身が無い

と言うので初めてマイナポータルとマイナカードでeタックスに挑戦

医療費の支払い状況も確認できる!(今年は9月からの分だけ)

すげえ!デジタル庁