耳なし芳一状態 | トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

医療従事者がトリプルネガティブ乳がんに。
医療を提供する側から患者へ・・・。
いつの日かトリプルネガティブですが何か?と言ってみたい
これから乳がんとお付き合いされる方のご参考になれば

空気が乾燥する季節

職場の冷凍庫(-35℃)の霜もすっかりなくなり綺麗な状態に爆  笑

こんなことくらいでしか季節を感じることが出来ない今日この頃

 

私のお肌も乾燥しまくりあちこち痒い

お風呂上りに浴室の中でメンソレータムADをぬりぬりしています

こうすれば寒くないのでゆっくり塗れます

でもどうしても手が届かなくて塗れない場所もありますよね

そして塗れて無いところは当然痒くなる

そして掻きたくても手が届かない

耳なし芳一状態でございます