娘の車 | トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

トリプルネガティブ乳がんの臨床検査技師

医療従事者がトリプルネガティブ乳がんに。
医療を提供する側から患者へ・・・。
いつの日かトリプルネガティブですが何か?と言ってみたい
これから乳がんとお付き合いされる方のご参考になれば

四月から社会人の娘

県内のどこに配属されるか3月末にならないと分かりませんが

家から最寄り駅までバスが無いショボーン

歩けば45分

高校までは私の出勤に合わせて(むしろ娘の朝練に私が合わせて)

駅まで送っていました

大学では講義がたとえ4限であっても私の出勤に合わせて登校

自分のペースで生活できないムキーと怒っておりました

それはこちらも言いたいわよ

親はあなたの足じゃない

ということで車購入

半導体の製造遅れの影響で中古車が高騰しており

新車は今ならなんとか3月納車はいけるかと

ということでファーストカーから新車とは贅沢なえー

朝からお昼抜きで2軒のディーラーをまわりました

乳がんが発覚したのは娘が高2の時

大学卒業を見届けられないかも

と思っていたけど

幸せです