足が痛いまま過ぎた三連休。
日曜日の雑感は、先週の分も含めてスーパーヒーロータイム。
先週のゼッツは、今までの振り返り。
今までの放送は莫の予知夢で。
それらは、これから始まる物語のはずだった。
そんな第二章。
情報の共有はいいことだよね。
美波ちゃんや富士見さん、なすかさんと最初から協力できる。
それによって、小鷹や紅覇さんとも共闘できるようになればいいな。
そんなこと思っていたのに。
やはり一筋縄ではいかない。
今週、運命が変わり始めている。
まぁ、同じ物語繰り返しても仕方ないか。
え、橘さん?!何してるんすか!!
ぶっ飛びすぎの悪役(を演じる橘さんというか天野さん)
その人の良さそうな笑顔でクズなことするのやめてー![]()
敵はCODEだけじゃない。
先週のギャバンは、ブシドーさんの地球が舞台。
この地球は、悪者がわかりやすくていいな。
ヴェンケー星人て弁慶かよ!
刀ドロボーの名前にすんじゃねぇ。
しかし、ギャバン同士の共闘はいいですな。
ブシドーさんかっこいい💖
今週は、キキちゃんたちの地球。
DV夫から逃げる母子。
宇宙が舞台だけど内容は庶民的。
怪盗さんはレギュラーか?
いろいろんな展開が詰め込まれてるなぁ。
そして今日も、エンディングダンスのブシドーさんに癒される。
夜は、豊臣兄弟。
先週は、明智光秀登場(氷川さーん!)
足利将軍、ちょっとまた今までとタイプの違うお方。
お市さまが嫁に行っちゃって。
純情権六、かわいいな。
お市さまと権六の会話、すごく好き。
今週は、本圀寺の変。
松永さん、悪い顔だなぁ(好きっ)
これからの展開が楽しみになる松永さんだわ。
龍興くん生きてたんだ。
これからも長生きして織田に歯向かってほしいな。
小一郎の猿芝居。
将軍様はお気に召したようで。
将軍、信長、光秀、これからどう関係が変化していくのか。
興味津々。
また足が痛いで過ぎていく日々かもしれないけど。
しっかり楽しめるとこ楽しもう。
新しい週も頑張るのだ!