風邪か? | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

今日(7日)は雨降り。

寒かったですなぁ。

うちの職場は特に寒くて。

今日も、足にひざかけを巻いていたのだが。

本当は、頭から毛布をかぶりたい気分だった。

 

実を言うと、少し咳が出る。

寒気はするし。

頭も痛い。

(でも、熱はない)

それって、風邪の初期症状では?

一応、葛根湯飲んだ。

 

休んで養生したい気もするけど。

「東京に遊びに行ったりするから」とか言われそうで。

誰に対する罪悪感かわかんないけど。

とにかく頑張って、気の迷いと思うしかない。

 

今日は早めにお風呂に入って。

温まって寝ようと思っていたのに。

明日の準備してるうちに寝ちゃってこんな時間。

不自然な姿勢で2時間ぐらい寝てましたかね。

さあさあ、風呂入ろう。