インチキとトンチキと荒れるぜーっ | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

今日(27日)は、映画館行ってきた。

これを見てきたのだ。

 

 

おんもしろかったぁーっ!

 

やっぱり、ドンブラが来ると何でもおかしくなっちゃうのよね。

井上脚本じゃなかったけど、ちゃんとドンブラしてたなぁ。

もちろん、キングオージャーも負けちゃいないぜって感じで。

おかしくなってた・・・(←大丈夫なの、それ?)

ちなみに、ドンブラ側はキングオージャーのことを「謎のインチキコスプレ集団」と呼び。

キングオージャーたちはドンブラを「謎のトンチキ変人集団」と呼んでいた。

うん。

(↑納得している)

 

私は、ドンブラのみんなにまた会えてうれしかったけど。

お客さんは、キョウリュウジャーにまた会えてうれしい人が多かったみたい。

終わってから、若人の集団が「キョウリュウジャーそろうの感動だよね」と盛り上がってたし。

若くないカップルも「キョウリュウジャー熱いね」と語り合ってたのを目撃した。

もちろん、私だってあの人やこの人も出ててうれしいよ。

キングは、昔のままだなぁ・・・

ニーニーだったり藤原隆家だったりいろんな役をこなすけど。

やっぱり、キングはかっこいいよ、うん。

荒れるぜーっ止めてみなっ!

 

DVDも予約してるけど。

映画館に見に行ってよかったよ。

やはり、戦隊はいいのぅ。