金曜日の院内警察 | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

金曜日、「院内警察」を見た。

渡に濡れ衣を着せていたのはメディックちゃんで。

それは、恋人のイブキさんを助けるためだった。

そんな姉を、カノンちゃんは抱きしめるのだった。

このドラマ、その前にも赤羽さんが薬を横流しする反社だったり。

ギロリさんがそれに巻き込まれる医者だったり。

チラミさんが失敗を隠す医者だったり。

ドクターが外科部長だったり。

ライダー関係者が多く出てたなぁ。

(ほかにも誰かいるのかもしれないけど)

さあ、来週最終回。

 

日曜日の雑感を金曜日からさかのぼって書くつもりが。

ここで力尽きた。

もはやこんな時間なので。

日曜日の雑感はまた明日以降に。

 

参考までに。

渡・仮面ライダーキバ。

メディック・仮面ライダードライブ。

イブキ・仮面ライダー響鬼

カノン・仮面ライダーゴースト。

赤羽・仮面ライダービルド。

ギロリ・仮面ライダーギーツ。

チラミ・仮面ライダーギーツ。

ドクター・仮面ライダーオーズ。

役者名じゃなくかつての役名で覚えられてる人々・・・