ドラマで発見 | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

金曜日、夕食が9時頃になるので、ダンナが見てる番組を一緒に見ることになる。

「院内警察」というドラマを毎回見てしまっているのだけど。

 

 

渡(瀬戸康史くん)が悪役なの珍しいなぁと、興味深く見ている。

そう、渡が出てるから見てるってのもあるなぁ。

そしたら、今日(26日)のお話では、カノンちゃん(工藤美桜ちゃん)とメディックちゃん(馬場ふみかちゃん)が出てた。

美人ナース姉妹だぁ!

 

カノンちゃんは、小夜さんだった頃のクールビューティーな女医さんではなく、優しくてほわ~んとした看護師さん。

メディックちゃんは、妹思いのお姉さん。妹に害をなす者には容赦ないあたり、メディックっぽい。

この2人、公式サイトに最初から名前が出てたんだけど。

レギュラーなのかな?

カノンちゃんの方は、渡と何かありそうだもんね。

来週からは、カノンちゃんとメディックちゃんを楽しみに見よう。

 

ところで、どうしても思ってしまうのは。

カノンちゃんを助けに来るのは、やっぱりマコト兄ちゃんであってほしいなぁ。

アランさまだって、怒ってやってきそうだよね。

今週はメディックちゃんを見て、先週まではブレーザーでハートさま見てたから。

そろそろ、ブレンも見たいなー。

ドライブもゴーストも、おもしろかったよね。