ゼンカイ全曲集 | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

昨日(22日)これが届いた。

 

 

久々に全曲集買っちゃった。

だって、歌い手さんたちがすごくて。

 

ささきいさおさんに堀江美都子さん。

サイキックラバーに五條真由美さん。

高取ヒデアキさんとZETKI。

山形ユキオさんに串田アキラさん・・・etc

歴代の戦隊の歌を彩ってきた方々が総登場!

 

余談になるけど。

高取さんと五條さんの名前を見ると、気仙空想文化祭を思い出す。

楽しかったなぁ。

半田さんと村上さんとの思い出・・・

 

もちろん、介人たちも歌ってるよん。

ゾックスもステイシーも。

何と、ヤッちゃんこと榊原郁恵ちゃんも。

 

 

今日も何だかんだで聞けなかったけど。

明日から通勤中のBGMはこれだぁ!

また雪で渋滞するかもしれないから。

これで、勇気を奮い立たせながら行こう。