踊っちゃうよ | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

夕べ、結局あれから810祭見てしまった。

何て無茶をするんだ私・・・

最後は、丑三つ時にレッツ!ジュウオウダンス踊ったわよ。

ヘッドホンして、パソコンの前で。

楽しかったよ。

ジュウオウジャー好きだから。

 

そんで、つい、どういうわけか。

YouTubeで、大和がレッツ!ジュウオウダンスの踊り方を教える動画を見てしまって。

大和、幼稚園の先生みたいだ。

教えるの上手だなぁ・・・と、感心してしまった。

 

そしたら、なぜか、ゼンカイジャーも踊りたくなって。

介人たちが踊ってる動画見ながら、踊ってしまった。

早く寝ろよ私ぃーっ!

 

そして今日、通勤の車の中では。

なぜか聞きたくなってしまったゲキレンジャーの歌をひたすら聞いていたよ。

ゲキ、いいよねー。

OPもEDも、曲も歌詞も好き。

 

うむ、全然810祭のことに触れてないな。

話はおもしろかったし、歌もよかったよ。

でも、今日は眠かったもんで。

(当たり前だっ!)

 

ついでにまた全然関係ない話するけどさ。

ダンナが「刑事7人」ていうのをかけたので、何気なく見てしまったのだけど。

犯人と交渉してる刑事が、エボルトさんだ。

人質になってるのは、平成ライダーの常連諏訪太朗さん。

同じく人質に、バスター尾上さんの息子そらくんではないのかっ?!

(そらくんを虐待してた継父は、エグゼイドの映画でなんちゃらバグスターの鈴之助さん)

判明した真犯人は、天音ちゃんだった(始さんが泣くよっ!)

ちょっとした、ライダー関係者大戦。

誰がキャスティングしたんだテレ朝?!

 

このように、わけのわかんないことをしながら、時間を浪費していたのでした。

いいの。

戦隊もライダーも好きだから。