ワクチン接種の次の朝。
左腕痛い・・・
腫れてるわけじゃないんだけど、腫れてるような感覚がある。
手が上がらないってことはないんだけど、動かすと痛い。
触っても痛いから、左向きに寝れない。
眠くてだるいのは、いつものことなのか。
それとも、具合が悪いのか。
そんなこんなで、最低限の家事だけして、寝て過ごした。
おかげで、司馬遼太郎の「最後の将軍」を最後まで読めた。
慶喜公・・・竜馬同様、天に選ばれた人だったのかな。
18:05からは、「超速パラヒーローガンディーン」。
な、なんだっこのディケイドみたいな終わり方は・・・
(↑期待を込めて言っている)
全然終わらせる気ないじゃん。
続編つくる気満々じゃん。
ていうか、つくってくださいよー。
NHKの特撮、すごくいいっ!
そして20:00からは、イクシードジャージのライブ。
夕食の片づけは後からやることにして、慌ててパソコンの前に座る。
ドンキのジャージだけど、二人ともかっこいいかっこいい。
怒涛の2時間。
ほんと、堪能いたしました。
(まだアーカイブで見れるので、詳しくは書かない)
――これは、告知されてたから書いてもいいよね。
半田さんが「Double Standard」歌ってくださったー!
この歌、ほんと好きで。
まさに、たっくんの歌だから。
ずーっと半田さんに歌ってほしかったの。
願いがかないました。
あ、もちろん村上さんの「Red rock」もステキだったよー。
配信が終わったら、急いで夕飯の片づけしなきゃ。
明日のコメもとがなきゃ。
そんなこんなして、またパソコンに戻ってきて、Fanicon開いたら。
半田さーん、またゲリラ配信やってたー。
いやもう、これはどうしようもないことなんですけどね・・・
というわけで、今こうやって日記書いてるんですけどね。
どうにも具合悪いのが続いてるんですよ。
熱を計ったら、37.7℃。
微妙なとこだけど、平熱低い私にとっちゃ高い方かな。
これは注射の副作用?
とりあえず、イクジャライブの感動胸に、もう寝ましょう。