かっこいいなぁ | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

先週は途中で寝ちゃったんだけど。

今週は、寝ないで最後まで見れたぞ!

横溝正史原作「探偵・由利麟太郎」。

 

柳ゆり菜 、吉川晃司主演『探偵・由利麟太郎』第2話に祇園のホステス役でゲスト出演!
柳ゆり菜が、6月23日に放送される吉川晃司主演の5週連続特別ドラマ『探偵・由利麟太郎』(カンテレ・.......... ≪続きを読む≫

 

ストーリーは、横溝正史だけあって、おどろおどろしくて。

(先週は、その血の因縁みたいのが嫌になって寝てしまった)

でも、今週はしっかり見たぞー。

 

何といっても出演が。

探偵は鳴海のおやっさんだし。

助手はライトだし。

その上今日は、万丈に天音ちゃんのお母さんに紗衣子先生に・・・

おぉっスカルとトッキュウ1号とクローズが同じ画面にっ!

 

なーんて書いてるけど。

実はこのドラマを見てしまった理由は。

吉川晃司かっこいいっ!

シブいっシブいよ。

ハードボイルドだよ。

ただ立ってる後ろ姿だけでかっこいいよ。

 

あと、EDの「焚き火」って歌が。

吉川が歌ってるんだけど。

この声がまた渋くて。

もう耳から離れない。

 

来週は、特に特撮の人はいないみたいなんだけど。

多分、吉川目当てで見てしまう。

吉川晃司かっこいいいよぉ~ラブラブ

またCD借りてこようかな。

いや、CD買っちゃってもいいな。