夕べ、もう眠くて眠くて。
次の日(今日)も忙しいので、早く寝なくてはと思っていたのだけれど。
案の定、パソコンを開こうとして寝てしまった。
机の前で目を覚ましたら、そこそこの時間だった。
ともかく、半田さんをチェック。
インスタを見ようとしたけれど、弾かれた。
何か、横文字が出てくるのよね。
エラーかぁ・・・私、避けられてるの?
でも、眠かったし。
Twitterを見てもインスタの予告とかはなかったので、あきらめた。
ブログだけ何とか更新して。
お風呂入った。
お風呂から上がった1時頃。
一刻も早く布団に入りたかったのだけど。
どーしても気になって、インスタをクリックしてみた。
今度は、行けた。
半田さんっ!こんな時間にインスタライブしてるっ!!
そこから、約20分ぐらいかな。
半田さんのインスタライブ見れた。
相変わらず映像が止まったり、音声が消えたりもするけど。
でも、この間よりも長い時間見れてる、聞けてる。
半田さん、かっこいい。
今、同じ時間を過ごしてるんだなぁ![]()
そうこうするうち、また話の途中でブツッと終了してしまった。
何だろうなぁ、パソコンだとタイムラグとかあるんだろうか?
パソコンだと入室通知が表示されないとか、いろいろ使えない機能があるそうで。
私は、今のところ投稿もできてない。
そうそう。
パソコンだと、ライブ配信の通知が来ないんだってね。
だから私だけ、いつライブしてるか知らないのかぁ・・・
パソコン開く時間も限られてるから。
インスタライブに丁度巡り合うのは、至難の業なんだなぁ。
でも、わずか20分ほどだったけど。
この前よりは長い間見れたし。
何よりも、配信してる時間に巡り合えた奇跡に感謝したい。
寝る前に、同じ時間を過ごせて幸せ![]()
スマホを持つことができない我が境遇を嘆くしかないけれど。
その分、勘が当たったり、ちょうどよく見れたりするとうれしいよね。
(すっぱいブドウの理論かもしれないが)
次回も、また巡り合えますように。
そして、もっと長時間見れますように。
とにかく今日も眠いので。
寝ます。