カード付きTシャツって・・・ | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

私とアミューズさんのお付き合いは、電王の時のタケルさんに始まる。

うれしいことに、メルマガ「たける便」も未だにパソコンに届けてくれる。

ファンクラブ等がモバイル一辺倒になりつつある現在、これは非常にありがたい。

たけるさんに関しては、去年も(今年の)カレンダー買ってるし。

ブレンやパラドでもお世話になっておりまする。

 

そんなわけで、オンラインショップのアスマートからもメールが来るのだけど。

あららー、こんなのが発売されるのねー。

 

渡邊圭祐デザイン監修のTシャツ発売決定カラバリは白&黒『仮面ライダージオウ』ウォズで人気に
俳優の渡邊圭祐のトレーディングカード付きTシャツ発売が26日、発表された。渡邊自身がデザインも監.......... ≪続きを読む≫

ウォズさんてば。

カード付きTシャツとは、なんて私好みなものを。

(カードがメインの食玩みたいな意味で)

特典のムービーがダウンロードできるというのは、これは私には無理なんだけど。

それはまぁ、仕方ない。

自分でデザイン監修とは、さすが。

ウォズさんらしい気もします。

 

そして、またイベントやるのねー。

行けないけどさ。

東京の人はいいなぁ・・・

 

イベントは行けないけど。

カード・・・Tシャツは買ってしまうかもしれない。

祝え!

アミューズさんとのお付き合いは、またしばらく続く模様である。