懐かしき思い出の | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

今日は、剣崎くんと睦月のイベントがあって。

それに行った友達が、様子を伝えてくれた。

なんか、自分も行ったみたいで楽しかった。

高校生だった睦月も、大人になったんだなぁ・・・

 

睦月というか北条さんは1986年生まれ。

ちなみに半田さん1984年生まれ。

ほほほ、当時の最年少ライダーは、睦月ですのよ。

 

今年はブレイドが15周年。

ジオウのブレイド編も放送されたしね。

きっと、新しいファンも生まれるよ。

(555の15周年で沼に落ちた私が力説する)

また、何か盛り上がりがあるといいな。

 

やっぱり東京はいいな。

いろんなイベントがあって。

行く気になればすぐ行けて。

でも、今日は話聞くだけで楽しかったよん。

なつかしいなぁ。