食玩のスナイプライドウォッチが10月22日に発売になることは、てれびくんで見て知っていた。
田舎ゆえ入荷は一日後になろうから、今日多分入荷してる。
というわけで、見つけ次第買おうと心に決めていた。
エグゼイドの歴史が変わってしまったのなら、無免許医はどうなったのだろう?
もしかしたら医師免許を失うこともなく、今も放射線科医をやっているのかもしれない。
でも、そしたらニコちゃんと出会うことはないかもなぁ
それは、いやだな。
無免許医が医師免許持っててニコちゃんとも出会って幸せに暮らしてる未来。
そんな歴史改変ならいいんだけど・・・
なーんてことを考えながらスーパーに行き。
申し訳程度に大根とか豆腐をカゴに入れ、いざ食玩売り場へ。
あったー!食玩ライドウォッチ。
スナイプと、フォーゼもあるのね。
エボルさんは、別に要らないかな。
前列はごちゃごちゃしてたので、後ろの方から取ろうと、手を伸ばした。
そしたら、上に乗ってた箱が一つ落ちてしまった。
慌てて拾ったら、それはファイズのライドウォッチ・・・
えーっファイズのもあったの?!
そのまま、お買い上げしてしまいました。
だーって、一番守るべきは、たっくんと草加くんが生きてる世界でしょ。
ファイズのライドウォッチがあれば、歴史は戻らないと信じてる。
(↑というのは、私が勝手に考えてる設定だけど)
でも、やっぱり無免許医も好きだから・・・ごにょごにょ・・・
無免許医の明るい未来を祈って、スナイプライドウォッチも買ってしまった。
一日で食玩に1000円も使ってしまった。
(値引きされないので、一個500円なの)
だが、後悔はしていない。
これで、私のファイズライドウォッチは三個になっちゃった。
光るやつと、普通におもちゃ売り場でそれなりの値段で売ってるやつと、今回の食玩。
食玩は、光ったり回ったりはしないけど、音声は出るらしいので。
(まだ絶縁体を抜いていない)
これは、音声聞く用にしようかな。
ちなみに、光るやつはバッグにつけてる。
おもちゃ売り場で買ったやつは、常に持ち歩いている。
今日はその後、レンタル屋さんに行って。
ウルトラマンメビウスの10巻を借りてきてしまった。
だって、草加くんのオーシャンの勇魚見たかったんだもん。
前に、無免許医の出てるウルトラマンXを借りたときは。
これ、ニコちゃんと一緒に見てゲラゲラ笑ったら楽しいだろうなぁと思っていたのだけど。
今回は、たっくんと一緒に見てゲラゲラ笑いたいな。
(笑うものなのか?!)
感想は、また明日。
555祭りはまだ続くのか?
