今日は、トリロジーの完成披露試写会があった。
瀬戸利樹「仮面ライダーエグゼイド」続編に強い意欲「院長になりたい」
2016年10月~17年8月に放送された「仮面ライダーエグゼイド」のVシネマ版3部作「トリロジー..........≪続きを読む≫
ああ、みんな劇中衣装だったんだな。
永夢先生はいないけど。
エグゼイドメンバーがこんなに揃うイベントは、もうないだろうなぁ。
私は、行かなかった。
昨今の気象状況と交通事情を鑑みて、断念したのだ。
雪が降りやまず、あちこちで交通がマヒしている状態では、無事に行って無事に帰ってくる自信がなかった。
見通しが甘かったのね。
雪国の人間は、雪の降る危険のある三月末までは出かけられないと思った方がいい。
だから。
剛くんの「N.Y.マックスマン」トーク付イベントなんて行けない。
黎斗さんの写真集発売イベントも行けない。
乗る予定だった新幹線は通常運行してたみたいだし。
特に交通機関の乱れもなかったようで、行ったとしても無事に帰ってこれたと思う。
でも、こっそり出かける身としては、リスクを冒すことができなかった。
行きたくても、チケット手に入らなかった人もいるだろうに。
空席をつくってしまってごめんなさい。
ここに懺悔いたします。