今日は10日水曜日。
ちょうど1週間前の3日水曜日、エグゼイドの皆さんに会ってきたんだよなぁ。
楽しかったなぁ・・・
思い出は忘却の彼方になりつつあるけど。
印象深いところは、既に記事 になってたりするんだけど。
そのうち、私なりのレポ書きたいです。
今日は、ミラクル9に飛彩先生が出てた。
昼間っからずっと楽しみにしてたんだけど。
うーむ・・・
最初の問題は、2枚の写真を見てわかる方の名前を答えるというものだった。
飛彩先生の番の時、「飛彩先生っ2番三十三間堂ですっ!」とテレパシーを送っていたのだが。
飛彩先生が選んだのは1番、しかも見事に間違った答えだった。
思わず「うわっ・・・バカだ・・・」と声に出して言ってしまった。
飛彩先生、ごめんなさいっ![]()
その後も、上田さんに話を振られたり。
隣に「仮面ライダーブレイブ」と写真が出てきたりはしたものの。
クイズの答えはすべて間違っていた。
変身ポーズを披露することもなく。
チーム自体がボロ負けだった。
飛彩先生、バラエティ好きで楽しみにしてたそうだけど。
うん、素の飛彩先生の存在自体がバラエティかも。
おもしろいっちゃおもしろいよ。
そういえば、ブルーレイの特典映像「CRでVR NGワード編」というのがあって。
飛彩先生とえむ先生とポッピーとキリヤセンセが言葉のゲームをするんだけど。
最初に引っかかるのは飛彩先生、騙すの下手なのも飛彩先生。
天然さんというか、いろいろとアレだった。
(キリヤセンセって頭いいなぁ・・・と思った)
まぁ、ミラクル9はヒーローたちをよく出してくれるので。
エグゼイドチームみんなで出てくれるといいな。
社長も、タイムショックとかいきなりハードル高いやつじゃなくて。
まずはこっちで頭いいとこ見せていただきたいです。
飛彩先生も、チーム医療なら何とかなる・・・かな?
ブレイブといえば。
今日のひよっこもおもしろかった。
キング・・・綿引巡査がトロイカの歌をバックに走ってるとこ、かっこかわいかった。
思わず、「キング、ブレイブだぜーっ!」と言いたくなったけど。
職場でみんなで見てるので、我慢した。
乙女寮にドンガラガッシャンと入ってくるんだけど。
絶対、壁とかドアとか何枚か叩き壊しているんじゃないかと思った。
さすがキング!
というか、乙女寮のセキュリティ大丈夫なのか?
話自体は大変なことになってるんだけど。
キングのいい人ぶりが光って、目の保養だった。
キョウリュウジャーではウッチーが好きだったが。
やっぱり、キングもかっこいいぜぃ![]()
と、本日もヒーローたちに癒されるのでした。